2013年04月07日

魚群やプレミアムを強制発生 海物語シリーズを3つの方法で常勝する攻略法

<情報提供者 様  からの内容>

魚群やプレミアム発生打法を含む3つの攻略法!
・魚群やプレミアムを強制発生させ台の良し悪しを判断!
・手順完了後比較的早く当りをひく可能性を高める!
・台の調子を上向かせる!
どのホールにも設置してある海物語シリーズで
あなたに勝ち続けて頂きます。
ht●tp://dp3prprp.com/m/l.php?pach&311648&1m1

★もっとパチンコ海物語に勝ちたい方。
★海物語が大好きな方。
★海物語攻略法に興味のある方。
★低投資で当たりをひきたい方。
★海物語で魚群がもっと見たい方。

正直に申しあげます。
私も最初は負け続けていました。

あまりにも負けるので、パチンコからは
遠ざかっていたのです。

ところが、海物語の誕生から
また通うようになったのです。

でも、やはり負ける。

そして、これではいけないと、
様々な打ち方を研究したのです。

約2年いろんな打ち方を研究したのです。

その結果、魚群やプレミアムがでる時の
“ある方法”を発見したのです。

その方法を確立してからは、
今までのことが嘘のように勝てる確率が
高まったのです。

今も勝ち続けています。

そんな海物語攻略法を、
今回みなさんにお伝えいたします。

「勝つためには、出る台に座ればいい!」
「そして、少ない投資で当たりを引けばいい!」
「そんな事わかってたらやってるよ」
「そうですよね、おじさんも言ってました」

でもなかなかできないのです。
台に書いてませんから。

しかし、ちょっとした海物語攻略法の
知識があればわかるのです。

では、どうするのか。

手順の様子をちょっとだけご紹介いたします。

1.リーチの時。(  )時、(  )をする。
2.(  )の時、(  )時、(  )から(  )を(  )す。
3.リーチの時。(  )時、(  )をする。
4.(  )の時、(  )時、(  )から(  )を(  )す。

この1から4までの動作は、
一般のお客さんもよくやっています。

ただタイミングが違うだけなのです
(但し、保留ランプの消化はありません)。

これでワンセットで、リーチが
5、6回くるまで打つ。

これを繰り返します。

そうすると、50回から100回転くらい
まわすうちに、魚群かプレミアムが発生します。

発生しない場合は、当たりが遠いか
はまり台です(概ね8割はそうです)。

その場合は、台を移動します。

詳しく知りたい方は
こちらをご覧ください!!
ht●tp://dp3prprp.com/m/l.php?pach&311648&1m2

●┳┳┳┳━━━━━━━━━━━━━━━┳
╋╋╋  
       海物語攻略法の効果
      
┻┻━━━━━━━━━━━━━━━━━━●

あなた「海物語攻略法の効果を整理してよ」

私「はい。大きく分けて3つあります。
 一つ目は、今説明した、魚群やプレミアムの
 発生状況をみて台の良し悪しを判断できます。

 2つ目は、手順完了後比較的早く当りをひく
 可能性が高まります。

 3つ目は台の調子を上向かせる可能性があります。」

あなた「だから、勝率があがるというわけ?」

私「そうです。100%ではありませんが、
 すくなくても何もしないより、
 勝率は上がります。」
 
 たったこれだけの手順を知っているだけで
 勝率が上がるとしたら、知りたいと思いませんか?
 
 ドル箱を積んで、周囲の羨望の視線を浴びたいと思いませんか。

私「今回、この海物語攻略法を海物語
 半攻略法と名付けました」

あなた「完全海物語攻略法ではないんですか」

私「世の中に完全はないと思っています。
 ですからそう名づけました」

続きを読みたい方は
こちらをご覧ください!
ht●tp://dp3prprp.com/m/l.php?pach&311648&1m3

●┳┳┳┳━━━━━━━━━━━━━━━┳
╋╋╋  
     この攻略法の感想と実績
         
┻┻━━━━━━━━━━━━━━━━━━●

2013年1月8日(火)HN「沖縄の大タコ」様よりいただきました。

沖縄の大タコです。

パワーアップ版有難うございます。

使用していて自分なりにアレンジして使ったら
効果が高くなったみたいです。

要は、1〜5までの順番を変えて行ないました。

5日土曜日合計25回 6日日曜日合計12回
7日月曜日 10回と3日間で175Kでました。

それに、真ん中の重なり合う瞬間を少しズラス
ことでも、効果が上がっています。

あえて順番を言いません長年半攻略と付き合って
いたメンバーは気づくはずですから。

それと、時短中に手順を消化できたら時短終了後
130回までに、いい台は引き戻しています。

半攻略は本当にいい攻略法(半)です。

有難うございます。

他の方の感想と実績を知りたい方は
こちらをご覧ください!
http://dp3prprp.com/m/l.php?pach&311648&1m4
posted by 45年勝ち at 13:03| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


アタッカー アタッカーはパチンコ機で大当たりをした時に開き、玉が入っていく部分です
朝一 朝一状態の略です。開店時から本日誰も遊技をしていない状態を指します、回転数などの表示は「0」回転・大当たり回数も「0」。
確率変動(確変) 確率変動はパチンコ機である特定の図柄で揃った時に次の大当たりまでの確率が変化することです。次の大当たりまでが約束される状態になります。最近ではCRエヴァンゲリオン、CR海物語など突然確変モードに入る機種も出てきました。
潜伏確変(隠れ確率変動) 潜伏確変とは通常時の状態でも機械内部的には確変時の確率の状態になっていることです。通常の確率変動状態とは異なり電動チューリップは作動しません。内部確変とも呼びます。
カニ歩き ホールの当たりやすい状態の台を、次から次に探し歩くことをカニ歩きと呼びます。
空回し パチスロでレバーを回してそのままの状態で自然に止まるまで待つことを空回しと呼びます。
換金率(交換率) 換金率とはパチンコ玉・コインを景品に変換する際のレートのことです。換金率が変わらない等価交換以外では通常ホールがテラ銭として取る部分があります。
還元率 ホールからお客に戻した金額の割合のことを還元率と呼びます。
擬似連 一保留玉で同じ予告が連続して起こることを擬似連と呼びます。
キズネタ メーカーが気づかなかった台のバグやプログラムミスなどがあり、特定の手順を行うことで出玉が発生する情報のことをキズネタといいます。
基盤 パチンコ・スロット機のプログラムが詰め込まれた台の中枢部を基盤と呼びます。
釘師 釘師とはパチンコ台盤面の釘の調整をする人のことをいいます。釘の微妙な調整で台の回転率を調整します。
攻略法(必勝法) パチンコ・スロット機である特定の手順を行い機械のバグや仕様ミスなどを狙うものです。実際に過去数機種がこの攻略法が発覚してホールから撤去などされました。キズネタ、仕込などさまざまなものがあります。当方でのパチンコ・スロットの攻略法の定義は特定の手順を実行することにより、打ち手にとって利益を得る情報の事を攻略法と言います。
攻略会社 攻略会社はパチンコ・スロット(パチスロ)の攻略法、必勝法を解析・販売する会社です。攻略塾といった名称の攻略会社もあります。
ゴト ゴトとはパチンコ・スロットの台から機械・電波・磁石などを使用したり、もしくは不正な裏ロムなどを仕込んでコインや玉を抜き取る行為です。ゴト行為は犯罪行為にあたります。
ゴト師 ゴト行為を行う人間のことをゴト師と呼びます。
スーパーリーチ 通常リーチより信頼度が高いか又は高そうに感じるリーチのことをスーパーリーチと呼びます。
スタートチャッカー パチンコ台の盤面中央部の玉が入賞すると、デジタルや液晶などが回り始める始動口をスタートチャッカーと呼びます。
ストップボタン ストップボタンはパチンコのハンドルについている玉が出るのを止めるボタンです。
ストローク ストロークはパチンコで玉を狙い打つことです。また狙い場所の調整などもさします。
全回転 全回転はリーチアクションの演出の一つです。大当たりや激アツ演出に現れます。
スペック スペックは機種の性能の総称です。当たり確率などのデータをさします。
*****

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。