2013年03月19日

AKB48・CR魔戒決戦牙王RRの爆裂連チャン打法

一種二種混合タイプに応用可能な攻略法ここに完成!
『AKB48』ならミュージックラッシュを引けば
90%以上の確率で『万発を超える』(10連以上)打法!
更に『CR魔戒決戦牙王RR』にも応用できる爆裂打法…
“AKB48”で一撃24連チャン!
“魔戒決戦牙王牙王”で一撃42連チャン!
共に3万発オーバーさせた証拠写真はこちら↓
http://s4agt32j3.com/m/l.php?pahk&311659&1m1
●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

┏━┓‥‥‥‥‥‥‥・・‥‥‥‥‥‥‥…
┃▼┃『あっ!!!』と声が出た。 
┃▼┃     これ、狙えるじゃん!!   
┗━┛‥‥‥‥‥‥‥・・‥‥‥‥‥‥‥…

まずは理論上で連チャンが可能かどうかを調べ、
実践して本当に連チャンが出来るかどうかを
徹底的に打ち込む。

計算値の連チャン期待数は、3〜4連チャン
(ホールでのデータも同じくらい) 実践値で、
この計算値を上回れば良しとする。

蒲生は、この連チャン打法を身に付けてから、
ミュージックラッシュを引けば、
90%以上の確率で『1万発を超える』
(10連チャン以上)ことが出来るようになった。

私が連チャン打法をマスター出来ても、
一般的な方が連チャンできないといけないので、
蒲生の身近に居る人物数人にプレイして
もらい検証を行った。

全員が毎回10連チャン以上する訳ではないが、
計算平均値の3〜4連チャンを上回ることは
出来るようになった。

次に、銀遊会会員様数十人へ連チャン打法を
伝授した結果・・・『勝利報告』が
多数届くようになりました。

正直に言いますと、この連チャン打法は 
「一般販売をしないでいよう」とも考えてました。

理由は簡単・・・『稼げるから』です。

「銀遊会の会員様(縁あって、蒲生を信用してくれてい方々)
だけ、勝たせてあげよう」と思っていました。

しかし、私も『七翔』を大きくしていきたいと
願っておりますし、「勝てる情報を提供しようと
努力している会社が存在する」ということを
沢山の方へ知ってもらいたく、
今回の販売に踏み切りました!!

詳しく知りたい方は
こちらをご覧ください!
ht★tp://s4agt32j3.com/m/l.php?pahk&311659&1m2

┏━┓‥‥‥‥‥‥‥・・‥‥‥‥‥‥‥…
┃▼┃このノウハウを読んで体感できる事!
┗━┛‥‥‥‥‥‥‥・・‥‥‥‥‥‥‥…

★本書を読んで頂ければ、必ずなるほど!
 と思うでしょう!

★実践をすれば、間違いなく攻略している!
 と実感するでしょう!

★連チャンすれば、元は取った!
 というでしょう!

★換金すれば、「安い買い物をした」と
 喜んで頂けるでしょう!

★うまくいかなかった場合、
 「要領はつかんだ!次はいける!」と
 納得するでしょう!

本来、この「AKB48連チャン打法」だけで
販売する予定でありましたが、
本書のタイトルにもありますように、
『CR魔戒決戦牙王RR』も、同じ要領で
攻略できることから、急きょ追加情報
としました。

ここまで読んで頂いた方へ、
特別に良いことをお教えしましょう!!

この「蒲生流:AKB48連チャン打法」を
マスターすることが出来れば、
今後ホールに導入される 「一種二種混合タイプの
パチンコ台」(同じ連チャンシステム)は、
同じ要領で攻略できる可能性があります。

すなわち、『この本一冊で、
今後の台も攻略出来る』ということです!

また、『ある条件での販売停止』も考えております。

是非、このチャンスを逃さないようお願いします!!

詳しく知りたい方は
こちらをご覧ください!!
ht★tp://s4agt32j3.com/m/l.php?pahk&311659&1m3

┏━┓‥‥‥‥‥‥‥・・‥‥‥‥‥‥‥…
┃▼┃  著者 蒲生力とは!? 
┗━┛‥‥‥‥‥‥‥・・‥‥‥‥‥‥‥…

私、蒲生力は、学生の頃より
パチンコホールへ出入りしていました。

「本物の攻略法」を経験していた私は、
九州から上京し「パチンコ攻略会社」という、
怪しい会社に勤務しました。

その会社では、殆どの情報が使い物にならない
(お客様が勝てない)情報を多く
取り扱っていました。

そこでは営業をしていましたが、
「いつか本物の情報をお客様の元へ」
という気持ちを持ち続け、『情報を入手する側』へ
転身をしていき、ついに自分で
会社を立ち上げました。

今になって思えば、会社設立までの途中の
作業・職務・業務があったからこそ、
様々な方たちと知り合うことが出来ました。

この方々の協力で、今現在もパチンコ・スロット、
パチンコ屋の裏側を知ることができますし、
業界自体の流れ等を把握していくことが
できています( 詳しくは蒲生力著
「パチンコ攻略開発手法の裏側」)。

「本物」と「偽物」「表」と「裏」・・・・

そのどちらも実際に経験して
きたからこそ、本当の事が書けるのです!

詳しく知りたい方は
こちらをご覧ください!
ht★tp://s4agt32j3.com/m/l.php?pahk&311659&1m4

mmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmm
パチンコで稼ぐプロのテクニック
mmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmm
配信者:猿渡 真紀
問合せ先:info@s4agt32j3.com
posted by 45年勝ち at 12:24| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


アタッカー アタッカーはパチンコ機で大当たりをした時に開き、玉が入っていく部分です
朝一 朝一状態の略です。開店時から本日誰も遊技をしていない状態を指します、回転数などの表示は「0」回転・大当たり回数も「0」。
確率変動(確変) 確率変動はパチンコ機である特定の図柄で揃った時に次の大当たりまでの確率が変化することです。次の大当たりまでが約束される状態になります。最近ではCRエヴァンゲリオン、CR海物語など突然確変モードに入る機種も出てきました。
潜伏確変(隠れ確率変動) 潜伏確変とは通常時の状態でも機械内部的には確変時の確率の状態になっていることです。通常の確率変動状態とは異なり電動チューリップは作動しません。内部確変とも呼びます。
カニ歩き ホールの当たりやすい状態の台を、次から次に探し歩くことをカニ歩きと呼びます。
空回し パチスロでレバーを回してそのままの状態で自然に止まるまで待つことを空回しと呼びます。
換金率(交換率) 換金率とはパチンコ玉・コインを景品に変換する際のレートのことです。換金率が変わらない等価交換以外では通常ホールがテラ銭として取る部分があります。
還元率 ホールからお客に戻した金額の割合のことを還元率と呼びます。
擬似連 一保留玉で同じ予告が連続して起こることを擬似連と呼びます。
キズネタ メーカーが気づかなかった台のバグやプログラムミスなどがあり、特定の手順を行うことで出玉が発生する情報のことをキズネタといいます。
基盤 パチンコ・スロット機のプログラムが詰め込まれた台の中枢部を基盤と呼びます。
釘師 釘師とはパチンコ台盤面の釘の調整をする人のことをいいます。釘の微妙な調整で台の回転率を調整します。
攻略法(必勝法) パチンコ・スロット機である特定の手順を行い機械のバグや仕様ミスなどを狙うものです。実際に過去数機種がこの攻略法が発覚してホールから撤去などされました。キズネタ、仕込などさまざまなものがあります。当方でのパチンコ・スロットの攻略法の定義は特定の手順を実行することにより、打ち手にとって利益を得る情報の事を攻略法と言います。
攻略会社 攻略会社はパチンコ・スロット(パチスロ)の攻略法、必勝法を解析・販売する会社です。攻略塾といった名称の攻略会社もあります。
ゴト ゴトとはパチンコ・スロットの台から機械・電波・磁石などを使用したり、もしくは不正な裏ロムなどを仕込んでコインや玉を抜き取る行為です。ゴト行為は犯罪行為にあたります。
ゴト師 ゴト行為を行う人間のことをゴト師と呼びます。
スーパーリーチ 通常リーチより信頼度が高いか又は高そうに感じるリーチのことをスーパーリーチと呼びます。
スタートチャッカー パチンコ台の盤面中央部の玉が入賞すると、デジタルや液晶などが回り始める始動口をスタートチャッカーと呼びます。
ストップボタン ストップボタンはパチンコのハンドルについている玉が出るのを止めるボタンです。
ストローク ストロークはパチンコで玉を狙い打つことです。また狙い場所の調整などもさします。
全回転 全回転はリーチアクションの演出の一つです。大当たりや激アツ演出に現れます。
スペック スペックは機種の性能の総称です。当たり確率などのデータをさします。
*****

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。