2013年03月05日

土日の有効な立ち回り法700〜800Gハマリ天井狙い

おはようございます、20代の奇跡です。
今日は、土日という限られた稼働でも、スロットで結果を出しやすい立ち回り方法をご紹介いたします。
前回同様、目押しができなくても実践できる立ち回りになっていますので、
現在パチンコしか打たないという方も是非、確認して頂くことをオススメ致します★
また、最後には、今奇跡が最も注目している2013年最強ビジネスもご紹介いたしますので、そちらもお楽しみに♪

◆土日の有効な立ち回り法
土日は一般的に、パチンコは期待できません。
土日にパチンコで稼ぐ為には、アツいイベントが開催されていたり、
止め打ち&捻り打ちを駆使してボーダーを下げる技術を身に着けなければいけません。

普通に打って、期待値を稼げるような台を待っていても、
ほとんど稼働できない状況に陥り、諦めて回らない台を打ってしまったり、朝の時点で帰宅・・・など
無駄な時間ばかりを費やしてしまいます。
こうならない為にも、本気で稼ぎたいと思うのであれば
”土日だからこそ”稼げるスロットを是非覚えるべきなのです!
これはあくまでも、土日休みであることを、前提とした方法です。
もし平日休みの場合は、この方法ももちろん使えますが、パチンコを狙って頂いてもかまいません。
肝心なのは、朝から打ちにいける前日に、下見ができるということです。
逆に言えば、仕事でもこれが可能なら実践できます。

では肝心な内容ですが、毎度おなじみの天井ハイエナです(笑)
くどいかもしれませんが、天井ハイエナこそ簡単に、安定して稼ぐことができるのです。

これをバカにしていては、いざ打てないときに、実践している人と大きな差がついてしまいます。
天井ハイエナだけでもサラリーマンが月10万稼ぐことが可能なのです。
決してバカにせず、しっかりと覚えて、実践するようにしましょう!

まず、肝心な機種は【バジリスク2】です。
今更!?と思うかもしれませんが、この方法を実践すれば、今でも確実に稼ぐことができます。
とっても簡単な方法なのですが、実践するひとが非常に少ないです。
本気で稼ぎたいのであれば、めんどくさがらず、行動してください。
それでは、説明に入ります。
まずバジリスク2は、ハマりゲーム数がリセットされないので、前日の最終ゲーム数を、下見してチェックしましょう。
もし、データ機でわかるようであれば下見は必要ありません。
肝心な、下見を行うホールは、できるだけバジリスクが多く導入されているホールで尚且つ稼働があれば最高です。
台数は事前に、P-WORLDで調べましょう。
そして、下見は一店舗だけでなく複数下見をしたほうが当然有利に立ち回れるので、
何店舗か短時間で行き来できるような激戦区を攻めると効率が良いです。
ホールを決めたら、休みの前日、閉店20〜30分前に各ホールへ行き、
ハマリゲーム数を携帯や、ノートに全てメモしていきます。
このとき、台番とゲーム数はもちろんですがギリギリで打つバカ者がいると困るので、ART回数もメモしておくと安全です。
メモが終わったら、その中でも一番ハマっている台か、ハマリ台が多い店をチェックし、

700〜800Gハマリがあれば翌日、朝一から狙いにいきます。
ここで、もしなければ、稼働して、食べごろになるのを待ちます。
休みの朝一は、毎回これを繰り返します。
とても地味で、めんどくさい作業ですが、やるとやらないでは、結果は大きく変わります。
今稼げていないのであれば、まずは稼げる方法を、1つでもマスターして下さい。
1つ1つマスターしていき、最終的には、なんでも打てる状態をつくるんです。
そうなれば、稼げる幅がグンと広がり、収支も劇的にアップします。
こんな簡単なことで、
毎月おしゃれな服を買ったり、かっこいい車に改造したり、ギャルと食事に行ったり、

趣味に使えるお金が増えたら楽しいと思いませんか?
パチンコ、パチスロは、ギャンブルを楽しむ為にやるのではなく、
趣味を楽しむ為の、資金づくりとしてとらえて下さい。
天井狙いなんてつまらない!
と思ったら負けです。
楽しみは他にもたくさんあるんです。
このことを理解し、有意義なお金の使い方をしていきましょう(*´▽`*)

◆今奇跡が最も注目する
2013年最強のビジネスモデル
⇒ http://20dainokiseki.main.jp/h/2013
去年は、本格的にネットビジネスに取り組み始め、アフィリエイトでは初月で10万円を稼ぐことができ、ネットビジネスの可能性を身を持って実感することができました。
その為、アフィリエイトこそ最高のビジネスだ!!
と、今日まで自信を持って豪語していたのですが、遂先日、この概念をくつがえす、とんでもない男が現れました。
彼は一見普通のおじさんにしか見えないのですが、こう見えても彼は、
元々、借金地獄に陥り、東日本大震災では自らが被災してしまったというとてもかわいそうな人生を歩んでいたのです。
そんな、彼がなんと、
奇跡が、最もリスペクトする与沢翼さんの”再来”と言われるほど驚きのスピードで、月商3500万円を達成したとのことです。
与沢さんは、ネットビジネス参入後僅か1か月で3000万の利益を上げ、
ネット業界に大きな衝撃を与えたことで有名ですが、そんな与沢さんに並ぶほどの勢いで結果を出し、
あの”与沢翼”に
『開いた口がふさがらない』
とまで言わせたのです。
今僕は激しく嫉妬しています。
憧れの人物を奪われた気分です。

一体彼はどんな方法でここまで与沢翼を驚かせたのか…。
アフィリエイトでもなく、時間の無いサラリーマンや主婦、大学生、高校生、中学生までもがゲーム感覚でできるビジネスとは一体なんなのか。
1本目の動画ではまだ明らかにされていませんでしたが、かなり強烈な内容になっているようです。
与沢さんがここまで興奮しているくらいなのでただ事ではないはずです( ;∀;)
『もう負けてられません!!』
僕も一日でも早く、彼に認められる存在を目指します。
あなたも一緒に、このビジネスの正体をつきとめませんか?
あわよくば、このビジネスで成功する為のスキルを盗み2013年最強のビジネスで稼いでやりましょう!
どんなに天井ハイエナがめんどくさくても、せめてこの動画だけは見ておきましょう。

⇒ http://20dainokiseki.main.jp/h/2013
posted by 45年勝ち at 10:20| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


アタッカー アタッカーはパチンコ機で大当たりをした時に開き、玉が入っていく部分です
朝一 朝一状態の略です。開店時から本日誰も遊技をしていない状態を指します、回転数などの表示は「0」回転・大当たり回数も「0」。
確率変動(確変) 確率変動はパチンコ機である特定の図柄で揃った時に次の大当たりまでの確率が変化することです。次の大当たりまでが約束される状態になります。最近ではCRエヴァンゲリオン、CR海物語など突然確変モードに入る機種も出てきました。
潜伏確変(隠れ確率変動) 潜伏確変とは通常時の状態でも機械内部的には確変時の確率の状態になっていることです。通常の確率変動状態とは異なり電動チューリップは作動しません。内部確変とも呼びます。
カニ歩き ホールの当たりやすい状態の台を、次から次に探し歩くことをカニ歩きと呼びます。
空回し パチスロでレバーを回してそのままの状態で自然に止まるまで待つことを空回しと呼びます。
換金率(交換率) 換金率とはパチンコ玉・コインを景品に変換する際のレートのことです。換金率が変わらない等価交換以外では通常ホールがテラ銭として取る部分があります。
還元率 ホールからお客に戻した金額の割合のことを還元率と呼びます。
擬似連 一保留玉で同じ予告が連続して起こることを擬似連と呼びます。
キズネタ メーカーが気づかなかった台のバグやプログラムミスなどがあり、特定の手順を行うことで出玉が発生する情報のことをキズネタといいます。
基盤 パチンコ・スロット機のプログラムが詰め込まれた台の中枢部を基盤と呼びます。
釘師 釘師とはパチンコ台盤面の釘の調整をする人のことをいいます。釘の微妙な調整で台の回転率を調整します。
攻略法(必勝法) パチンコ・スロット機である特定の手順を行い機械のバグや仕様ミスなどを狙うものです。実際に過去数機種がこの攻略法が発覚してホールから撤去などされました。キズネタ、仕込などさまざまなものがあります。当方でのパチンコ・スロットの攻略法の定義は特定の手順を実行することにより、打ち手にとって利益を得る情報の事を攻略法と言います。
攻略会社 攻略会社はパチンコ・スロット(パチスロ)の攻略法、必勝法を解析・販売する会社です。攻略塾といった名称の攻略会社もあります。
ゴト ゴトとはパチンコ・スロットの台から機械・電波・磁石などを使用したり、もしくは不正な裏ロムなどを仕込んでコインや玉を抜き取る行為です。ゴト行為は犯罪行為にあたります。
ゴト師 ゴト行為を行う人間のことをゴト師と呼びます。
スーパーリーチ 通常リーチより信頼度が高いか又は高そうに感じるリーチのことをスーパーリーチと呼びます。
スタートチャッカー パチンコ台の盤面中央部の玉が入賞すると、デジタルや液晶などが回り始める始動口をスタートチャッカーと呼びます。
ストップボタン ストップボタンはパチンコのハンドルについている玉が出るのを止めるボタンです。
ストローク ストロークはパチンコで玉を狙い打つことです。また狙い場所の調整などもさします。
全回転 全回転はリーチアクションの演出の一つです。大当たりや激アツ演出に現れます。
スペック スペックは機種の性能の総称です。当たり確率などのデータをさします。
*****

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。