2013年01月25日

期待値理論や、釘読み、設定判別

先日、泣きそうな程嬉しいメールを頂きました。
−−−−−−そのメールがコチラ−−−−−−

是非とも良い動画を待っております。あと報告があります。
20代の奇跡さんのおかげで今年に入ってから
15万のマイナスが残り3万までに減らす事が出来ました。
もう少しでプラス収支になるので上手く立ち回っていきたいです。
これからもよろしくお願いします。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
このメールを頂いたとき本気で泣きそうでした。

まだ残念ながらプラス収支ではないものの

稼げるようになったという報告は

情報発信者にとって、最大の喜びであります(T_T)

ネット上には僕のブログ以外にも

無料で勝ち方を配信しているサイトは山ほどありまが

それでも稼ぐひとはなかなか増えてはいかないのです。

それは一体なぜなのでしょうか?

時々間違った情報を配信している方もいますが

一番の原因は、その情報を見たほとんどの方が

行動に移していないということなのです。

期待値理論や、釘読み、設定判別

などなど、覚えるのがめんどくさい

と思うようなことがたくさんあり

結局負け組でいいや!と思ってしまう方が

非常に多いのです。

計算が得意なひとしか勝てないんじゃないか?

目が良いひとしか勝てないんじゃないか?

と思うかもしれませんが、僕自身

数学は大の苦手でしたし、視力も0.2くらいです。

釘を見るときは台に顔を近づけすぎて

隣のおばちゃんからものすごい目で見られる程です(汗)

こんな圧倒的に不利だと思える状況でも

稼げるようになれちゃうんです。

パチンコなら恥ずかしいと思わず釘を見て

スロットでもめんどくさいと思わず

小役カウンターを使って設定判別を行いましょう!

前回のメールでは、

僕がネットビジネスの師匠に裏切られ、最悪の思いをした

というただのグチのような内容でしたが

稼げない一番の原因は僕自身が

行動に移さなかったということが

一番の原因なのです。

僕も実はなかなか行動するのが苦手な人間なんです。

この前も、ある美女とドライブに行き

眠くなったと言ったので家まで送っていったのですが…

家の前につくと

『家寄ってく?』と言われました。

普通の男であれば喜んで寄っていき

そこからあんなことやこんなことを

おっぱじめようと思うはずなのですが

僕はビビッてそのまま帰ることにしたのです。

とても情けない男です。


そこで行動できる人間であれば

最高に幸せなひとときを楽しめたに

違いありません。

行動できない男とは

本当に人生を損してしまうのだと

改めて実感致しました。

このメールを読んでいるあなたには

こんな情けない人生を決して送ってほしくありません。

他の数あるブログやサイトでは

情報を発信することをメインに考えていますが

僕は情報発信とともに、

【行動できない人間を行動できる人間に】

これを重要とし、ただの情報発信者で終わらぬよう

必ず、稼げる人間に変えていきます。

少しずつ、行動できる人間に変えていきましょう(^^)

質問や、ご要望などありましたらお気軽に

20dainokiseki@gmail.comまでお願い致します。
◎パチンコ・パチスロで月10万円の副収入を得る
posted by 45年勝ち at 23:58| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


アタッカー アタッカーはパチンコ機で大当たりをした時に開き、玉が入っていく部分です
朝一 朝一状態の略です。開店時から本日誰も遊技をしていない状態を指します、回転数などの表示は「0」回転・大当たり回数も「0」。
確率変動(確変) 確率変動はパチンコ機である特定の図柄で揃った時に次の大当たりまでの確率が変化することです。次の大当たりまでが約束される状態になります。最近ではCRエヴァンゲリオン、CR海物語など突然確変モードに入る機種も出てきました。
潜伏確変(隠れ確率変動) 潜伏確変とは通常時の状態でも機械内部的には確変時の確率の状態になっていることです。通常の確率変動状態とは異なり電動チューリップは作動しません。内部確変とも呼びます。
カニ歩き ホールの当たりやすい状態の台を、次から次に探し歩くことをカニ歩きと呼びます。
空回し パチスロでレバーを回してそのままの状態で自然に止まるまで待つことを空回しと呼びます。
換金率(交換率) 換金率とはパチンコ玉・コインを景品に変換する際のレートのことです。換金率が変わらない等価交換以外では通常ホールがテラ銭として取る部分があります。
還元率 ホールからお客に戻した金額の割合のことを還元率と呼びます。
擬似連 一保留玉で同じ予告が連続して起こることを擬似連と呼びます。
キズネタ メーカーが気づかなかった台のバグやプログラムミスなどがあり、特定の手順を行うことで出玉が発生する情報のことをキズネタといいます。
基盤 パチンコ・スロット機のプログラムが詰め込まれた台の中枢部を基盤と呼びます。
釘師 釘師とはパチンコ台盤面の釘の調整をする人のことをいいます。釘の微妙な調整で台の回転率を調整します。
攻略法(必勝法) パチンコ・スロット機である特定の手順を行い機械のバグや仕様ミスなどを狙うものです。実際に過去数機種がこの攻略法が発覚してホールから撤去などされました。キズネタ、仕込などさまざまなものがあります。当方でのパチンコ・スロットの攻略法の定義は特定の手順を実行することにより、打ち手にとって利益を得る情報の事を攻略法と言います。
攻略会社 攻略会社はパチンコ・スロット(パチスロ)の攻略法、必勝法を解析・販売する会社です。攻略塾といった名称の攻略会社もあります。
ゴト ゴトとはパチンコ・スロットの台から機械・電波・磁石などを使用したり、もしくは不正な裏ロムなどを仕込んでコインや玉を抜き取る行為です。ゴト行為は犯罪行為にあたります。
ゴト師 ゴト行為を行う人間のことをゴト師と呼びます。
スーパーリーチ 通常リーチより信頼度が高いか又は高そうに感じるリーチのことをスーパーリーチと呼びます。
スタートチャッカー パチンコ台の盤面中央部の玉が入賞すると、デジタルや液晶などが回り始める始動口をスタートチャッカーと呼びます。
ストップボタン ストップボタンはパチンコのハンドルについている玉が出るのを止めるボタンです。
ストローク ストロークはパチンコで玉を狙い打つことです。また狙い場所の調整などもさします。
全回転 全回転はリーチアクションの演出の一つです。大当たりや激アツ演出に現れます。
スペック スペックは機種の性能の総称です。当たり確率などのデータをさします。
*****

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。