2013年01月21日

月収100万円近くをネットで稼ぎ

20代の奇跡です。
今回は、以前お送りした

『僕はクズ人間です』
の続きをお話したいと思います。

もし前回のメールを見ていないという方は
⇒ http://20dainokiseki.com/?page_id=78
こちらから確認して頂きたいと思います。


それでは続きです。

昨年僕が出会った人物とは

月収100万円近くをネットで稼ぎ

自分の会社を持っているにも関わらず

自由に海外旅行に行ってしまうような

憧れのような生活を送っていました。

彼は脱サラしてから

約2年でその生活を手に入れたそうです。

そんな彼のようのように

自分もなってみせる!!と思い

そこから約半年間、慣れないPCと向き合いながら

必死にネットビジネスに取り組んできました。

何かわからないことがあれば彼に連絡をとり、

何度も助けて頂きました。


しかし、そんな中で僕は

『絶対いつかコイツを抜いてみせる!』

と心に誓っていたのです。


師匠と崇める人間をコイツと呼ぶことは

とても失礼なことかと思いましたが

正直なところあまり尊敬はしていませんでした。

それはなぜかというと

この人なら自分を稼がせてくれるのではないか?

と思い弟子入りしたにも関わらず

結局稼ぐことができなかったからです。

もちろん僕がやるべきことをやらないことが

大きな理由なのですが、当時の僕はとにかく早く

稼げるようになりたかったので、

教えて頂くビジネスが、稼ぐまでに時間のかかる

ものばかりなことに、とても不満に思っていました。

そんなことを繰り返す中で


『この男、自分が稼ぐ能力はあっても

人に稼がせる能力は無いのでは?』


と最低にも思うようになっていました。

だから僕はその男の教えを守るよりも

その男がなぜ稼げるようになったのか?

を重点的に考えるようになり

そこで学んだことを自分のビジネスへと

活かしていき、結果一人の力で稼げるようになったのです。

ある程度力がついたとき

師匠から突然ビジネスのお手伝いをして欲しい

とオファーがあり、正直断りたかったのですが

お世話になった恩もあるのでシブシブ

お手伝いすることにきめました。

そして、師匠の右腕となってビジネスのお手伝いをし

しっかりと結果を出したので、ある程度は貢献したつもりでした。

しかし、それから1ヶ月後

師匠が教えるビシネスコミニュティから

勝手に僕は末梢されました・・・


初めは意味がわかりませんでした。

ビジネスのお手伝いをしたばかりにも関わらず

なんのお礼もなく、いきなり縁を切られたのです。

もちろん携帯の番号などは知っているので

連絡をとろうと思えばとれるのですが

もうこんな男と連絡をとる価値もないな

と思ったので、そこから一切連絡をとっていません。

結局僕は利用されて終わったのです。



もう今では師匠ではなく

ただのくず人間としか思っていません。




僕は将来人にビジネスを教え

教えたひと全員が稼げる人間になれるような

ビジンスコンサルタントになることが目標でした。



だから僕は彼のような無責任で

稼がせると言ってなかなか稼がせることが

できない人間にはなりたくないんです。



しかし、残念ながら僕自身も

昨年ブログを運営していた中で

実際稼げるようになった方は

ほとんどいないのではないかと思っています。

だから、結局は僕も彼と同じ

『クズ人間なのです』

人に稼がせることができない人間では

僕が生きる価値なんて一つも無いと思います。



前回のメールでもお伝えした通り

僕は普段ボランティアをしているわけでもなく

家庭的な夫でもなく、ただのクズ人間です。



僕が情報配信を止めれば

全く価値のない人間になってしまうのです。



そうならない為にも

僕はもっと価値ある情報を配信し続け

真のビジネスコンサルタントを目指します。




まだまだスキル不足により

ご迷惑をおかけすることも多々ありますが

この気持ちだけは理解して頂きたいと思い

今回お話させて頂くことにしましたm(__)m


こんなクズ人間をどうかよろしくお願い致します。

質問や、ご要望などありましたらお気軽に

20dainokiseki@gmail.comまでお願い致します。
posted by 45年勝ち at 21:49| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


アタッカー アタッカーはパチンコ機で大当たりをした時に開き、玉が入っていく部分です
朝一 朝一状態の略です。開店時から本日誰も遊技をしていない状態を指します、回転数などの表示は「0」回転・大当たり回数も「0」。
確率変動(確変) 確率変動はパチンコ機である特定の図柄で揃った時に次の大当たりまでの確率が変化することです。次の大当たりまでが約束される状態になります。最近ではCRエヴァンゲリオン、CR海物語など突然確変モードに入る機種も出てきました。
潜伏確変(隠れ確率変動) 潜伏確変とは通常時の状態でも機械内部的には確変時の確率の状態になっていることです。通常の確率変動状態とは異なり電動チューリップは作動しません。内部確変とも呼びます。
カニ歩き ホールの当たりやすい状態の台を、次から次に探し歩くことをカニ歩きと呼びます。
空回し パチスロでレバーを回してそのままの状態で自然に止まるまで待つことを空回しと呼びます。
換金率(交換率) 換金率とはパチンコ玉・コインを景品に変換する際のレートのことです。換金率が変わらない等価交換以外では通常ホールがテラ銭として取る部分があります。
還元率 ホールからお客に戻した金額の割合のことを還元率と呼びます。
擬似連 一保留玉で同じ予告が連続して起こることを擬似連と呼びます。
キズネタ メーカーが気づかなかった台のバグやプログラムミスなどがあり、特定の手順を行うことで出玉が発生する情報のことをキズネタといいます。
基盤 パチンコ・スロット機のプログラムが詰め込まれた台の中枢部を基盤と呼びます。
釘師 釘師とはパチンコ台盤面の釘の調整をする人のことをいいます。釘の微妙な調整で台の回転率を調整します。
攻略法(必勝法) パチンコ・スロット機である特定の手順を行い機械のバグや仕様ミスなどを狙うものです。実際に過去数機種がこの攻略法が発覚してホールから撤去などされました。キズネタ、仕込などさまざまなものがあります。当方でのパチンコ・スロットの攻略法の定義は特定の手順を実行することにより、打ち手にとって利益を得る情報の事を攻略法と言います。
攻略会社 攻略会社はパチンコ・スロット(パチスロ)の攻略法、必勝法を解析・販売する会社です。攻略塾といった名称の攻略会社もあります。
ゴト ゴトとはパチンコ・スロットの台から機械・電波・磁石などを使用したり、もしくは不正な裏ロムなどを仕込んでコインや玉を抜き取る行為です。ゴト行為は犯罪行為にあたります。
ゴト師 ゴト行為を行う人間のことをゴト師と呼びます。
スーパーリーチ 通常リーチより信頼度が高いか又は高そうに感じるリーチのことをスーパーリーチと呼びます。
スタートチャッカー パチンコ台の盤面中央部の玉が入賞すると、デジタルや液晶などが回り始める始動口をスタートチャッカーと呼びます。
ストップボタン ストップボタンはパチンコのハンドルについている玉が出るのを止めるボタンです。
ストローク ストロークはパチンコで玉を狙い打つことです。また狙い場所の調整などもさします。
全回転 全回転はリーチアクションの演出の一つです。大当たりや激アツ演出に現れます。
スペック スペックは機種の性能の総称です。当たり確率などのデータをさします。
*****

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。